2013年8月13日火曜日

Ramblein' Brighton

ども。
イベントが一段落して、ぼーっとしてるわたなべです。

えと、昨日ぼーっとマケプレをみてたら、
これだ!という服をみつけ、お店にいって、
買いあさってきました。

そこにIM。
「いっぱい買ってくれてありがとおお!」
って、英語でしたが。
クリエーターさんからお礼状いただきました。
いつもなら、「あいよ!」程度で終わるのですが、
あまりに気に入った服だったので、
いろいろとお話して。

彼女のお店がNew Brightonってところにあります。
新しいほうのお店です。(前はハンプシャー)
LMみていってきました。




みてるかどうかわかんないけど、
T氏へ。
ここは、そっくりだよ。
いろんなこと思い出した。
また、必ず戻る。

H女史へ。
今度いったら、グランドホテルに泊まろう!
今度こそ、前で叫ぼうぜw

Mちゃん、Fちゃん、
 ここで一緒にわけわからず、
砂浜ダッシュしたいね。

と、涙ながらに伝言してみる。
 

店の2階に、バイクおいていい気になってます。
ミラーいっぱいついてます。

あ。そういえば、
このバイク買ったときも、クリエーターさんからIMもらったなぁ。
うれしいよね。

そうおもうと、
いろいろ考えたりするね。。。。
はぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。