2013年5月12日日曜日

忘れてはいけない。

開店に際しまして、
SL各方面よりお祝いの品をいただきました。
ありがとうございます。




Club Hacoさまより、お花いただきました。
ありがとうございます。


Club L=Cさまよりお花いただきました。
ありがとうございます。


Gals Art Empireさまより、お花いただきました。
ありがとうございます。


Club Aquavitaさまより、お花いただきました。
ありがとうございます。


Arcadia SIM Ownerさまより、盛り塩いただきました。
ありがとうございます。


鬼手配師:Cromaさまより、ガチャでだぶった服いただきました。
ありがとうございます。


Club Soulさまより、バーバラちゃんいただきました。
ありがとうございます。


Tsukasaさまより、華麗なるダンス、いただきました。
ありがとうございます。

みなさまにご愛顧いただきますよう、
努力していく所存でございます。
よろしくお願いいたします。

かしこ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。