2013年10月4日金曜日

毎度ありがとうございます。

ども。
大人なのでがっつり12時間ねてしまった、わたなべです。
こんばんは。

本日は、開店するとつかさん来店。
ガツンと熱いのを一発まわしてくれました。
が、光回線変えると早いですよ〜との誘惑に負けて、
先日工事がおわったわたなべだけ音が聞こえず。。。。;;
あいぽんで聞いていたわけですが。

そのあと、
よーし、わたなべまわしちゃうぞーー!

つかさんも釘バットもって踊ってくれました^^

 大はしゃぎの図。

そんな中、
 いつものちゃらいこわいお兄さん&おねいさん来店。
「よーよーよーよー」
「な〜にやってんのぉ〜〜」
ちょーこわいです。

つかさんが廻してたのを知ると、
 いきなりボコボコに;;
「取り立て忘れてはしゃいでんじゃないわよ!」

こわかったです;;
あ。ちなみに、場所代払ってます。ええ。

今週も通常営業ですた。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。