2013年11月15日金曜日

毎度ありがとうございます。

ども。
ま、いろいろありますよね。
わたなべです、こんばんは。

また当日に木曜日だと気がつきまして、
慌ててINしたら、BunさんのクラブOne Dropが新装開店と!
とりあえず、ご挨拶をと思いおじゃましました。
おめでとうございます^^

で、22時半開店いたしました。
はい。

 Yさん、Tさん、いつもありがとうございます^^
そんな中、Tさんがポールダンスへ!
「脱いで〜〜〜」の声に、
 
 「脱ぎすぎました」とのこと。
 ステージ上は大盛り上がりwww
 ななななな、なんと!!
お客様のY様!美しい肢体をおしげもなく〜〜〜〜><
ありがとうございます!!
 
しかも!
生着替えまで!!!!!!!
ウルトラセブンwwwww
かこえええええええwww
ミクさん♡かわえええええ♡
 リクエストまで答えてくださいました!
「水戸黄門の由美かおる」
すばらしいいいいいいいい!

 あ。なんか写っちゃった。
  (・ω<)てへぺろ
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。