2013年8月5日月曜日

こんばんはー!

えー、このところお休み続きのわたなべです。
こんばんは。

イベントが7/24,8/2,8/3とございましたので、
お休みさせていだたきました。
ありがとうございました。

おかげさまで、
大盛況でございまして、
私も楽しませていただきました。

ご来場くださったみなさま、
ありがとうございます。

8/10にも大きなイベントに参加させていただきますので、
今回見逃した方、
ご家族、ご近所、お誘いあわせの上、
ぜひぜひ、ご来場くださいませ。

詳しくは、こつら

お待ちしております!


にゃはw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。