2013年8月23日金曜日

毎度ありがとうございます

ども。
元祖柿の種をいただいて、東京で買うのと味が違って、
ちょーーーうまい!と食べまくってるわたなべです。こんばんは。
 
本日9時ごろ、22時半にあけるつもりで、
だるかったんで、10分寝ようとしたら、22時45分でした。
時計がおかしいんです、ええ、時計が。携帯のですがね。
 
というわけで、ぐだぐだっと開店させていただきました。
 
 
 なんと!ほんとにお久しぶりのお友達が来てくれましたーー^^
いあいあ、うれしいですよねー。
元気でなによりです。
 
 今日もきれいどころが^^
男性の方へ。
うちはきれどころが集まる店として有名、、、げふんげふん。
 
 
 こんな虐待シーンなどめっそうも、、、げふんげふん。
 
ということで通常営業でしたーー^^
来週もまた来てねー!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。