2013年7月12日金曜日

毎度ありがとうございます。

こんばんは。
夜中に胃がいたくて飛び起きたわたなべです。


本日はこんなきらびやかな図柄からスタートですw


お客様より、
「なんでここのイスはカウンターに向いてないの?」
という、とってもいい質問をいただきました。
それはね、
踊り子さんを見るためだよ。
と、お答えしたら、
踊り子さんはいなかったんですけどね。。。(´・ω・`)ショボーン

でもお友達が飛び入りで、
衣装もかえて踊ってくれました。
ありがとう!ありがとう!
そして、

スイカ。

夏ね♡
諸事情により、きもーち早めに閉店しましたー!
おつかれさまでしたー^^
また来週!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。