2013年7月19日金曜日

毎度ありがとうございます

どうも、こんばんは。
わたなべです。
本日も、たくさんの皆様にご来店いただき、
ありがとうございました。
びぶさんにいただいた水ヨーヨー、
音と動きがいいんですよ(*´σー`)エヘヘ
で、この図柄はanikiって書いてありました。
anikiって、、anikiなのか。。。

 こんな感じで本日もありがとうございましたーーー!

えー、明日からなんですが、
TOCHIGI SIMにて「宮祭り」が開催されます!
お店もいっぱいでてます。
みなさまお誘い合わせの上、
ご来場いただくといいんじゃないかな!
あ。
広告があったんで、載せます。
 あ、まちがえた。

こっちこっちw

本日も通常営業でしたー^^

と、お知らせがもう一つ。

えーーーー、来週の木曜日25日ですが、
一身上の都合により、お休みさせていただきます。
みなさんに寂しい思いをさせて、
大変心苦しく思っております。。(゚うェ´゚)゚。

なので、
26日とか、イベントなんかにきちゃえばいいんじゃないかな!
え、なんかあるの?え?え?え?

ふっふっふw

( ´艸`)ムププ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。