2013年7月21日日曜日

お祭りいこうよ!

どもー。
何時間ねてもねむい、わたなべです。

えー、本日は「Soul」さんでまったり。

と、してたんですが、
昨日RLでへろへろに飲んできて、そのまま爆睡してしまったので、
今日、TOCHIGI SIMさんにおじゃましてきました。

宮祭り
昨日から開催してます。
場所はこつら

ではでは、お店をまわってみましょう!
★☆(`・ω・´)八(`・ω・´)八(`・ω・´)八(`・ω・´)ノイエーイ★☆
クマミミ、ウサミミ、あります^^
かわいい♡

で、必ずここでラーメンを食べます。

 なんと!
アイスクリーム屋さんじゃないですか!
わたあめもやってるらしいっすw

おーっと!ここは!!
ルカさんのお店「PINK HULSTER」じゃないですか!
うっはーーーー♡かわいいしーーーーー^^v

うほ!
ここは、あの「Frog's Garden」!!
夏の夜に浮かび上がるひまわりもいいですねー^^
ちょーきれい♡

 (゚Д゚)ハッ!こ、こ、ここは!
伝説の店「RADEN」 じゃありませんか!!
商品がすごすぎる!
蚊取り線香と盛り塩とか、
他では手にはいらないものばかり!

 ということで、「宮祭り」
他にもたくさん素敵なお店がありましたー!
ぜひぜひいってみてくださいねー^^
場所は、「こつら

TOCHIGI SIMから渡辺がお送りしましたーーーーw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。