2013年7月23日火曜日

浴衣

ども。
現実逃避する時間にねむくなってしまうわたなべです。

宮祭りにいっていたら、
やっぱり浴衣がほしくなったわけです。
ええ。
もちろん、もってます。
もっているんですが、
インベとか確認するような人ではないので、
買いにいっちゃうんですよ。

で、髪型も夏らしく、
宮祭り会場に出店中の「PINK HULSTER」さんのです^^
 これでいつでもどこでも金魚ちゃんと一緒です。

そして、夜、
宮祭り会場に絶賛出店中「Frog's Garden」の本店におじゃましました。
 おーーーー。
SLのまったりCafeの雰囲気ですね。

が、
振り向くと、こんな図柄です。

そして、気がつくと、
店内にやぐらが。

DJは、太鼓たたいてるひとです。
えw

そして、約一名お誕生日でーす!
DJさんの粋なはからいでサプライズ。
よかったね^^v

ということで、
夏です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。